私の友人の多くは、iPhone 7を購入している、と私はそれらの一つでした。 それを作る

私の友人の多くは、iPhone 7を購入している、と私はそれらの一つでした。 それを作るために、私も大丈夫Bluetoothヘッドセットを買って1,500以上を費やしました。 7Plusケースシャネルまた、以前にBluetoothヘッドセットを呼び出して買いました。 しかし、3.5ミリメートルヘッドフォンジャック、それについて、または時々迷惑はありません。 シャネルiphone7ケース 例えば、時々携帯電話がスタンドに充電電力、Bluetoothヘッドセットではない一方で、しかし、ヘッドフォンを接続するために別の穴がないことはないですか?前ならば、直接に3.5ミリメートルヘッドホンプラグが一緒に住んでいます。 ハウジング溶液となる無線充電を悩ま有線ヘッドセットiPhone 7となります それに加えて、AirPodsは、第二の機能は便利であるにも関わらず、誰もが「テレタビーズ」のヘッドセットを購入する1,000以上を費やすことを望んでいないではないのですか?音質だけでなく、実際には変更されませんでした。 ルイヴィトンiphone8ケース この不便iPhone 7を解決するために、できるようにするために、あなたは3.5ミリメートルのヘッドフォンを買うために数千人を過ごすために使用される役割を果たし続ける、外国人は新しいiPhoneの携帯電話のシェルを設計し、それがMahriです。 ハウジング溶液となる無線充電を悩ま有線ヘッドセットiPhone 7となります 秒のMahriの特性を理解するためのマップ。 iPhone7ルイヴィトンはい、それは秘密兵器をダブルライトニング・インターフェースですよ、すべての問題が解決されます。 ハウジング溶液となる無線充電を悩ま有線ヘッドセットiPhone 7となります もう一つの雷は、あなたが心配することは何も充電しないでも、iPhone 7場合、好みの3.5ミリメートルのヘッドセットアダプタが接続されて置くことができ、あなたは音楽を聴くために携帯電話を接続することができます。 7Plusケースシャネル ハウジング溶液となる無線充電を悩ま有線ヘッドセットiPhone 7となります デュアルインターフェイスはMahriの最大のセールスポイントではなく、一つだけですが。 電源ボタンは、携帯電話を充電することができ、その押されて後ろMahriも、2000mAhのバッテリー(3000mAhのプラスのモデル)を内蔵し、後者は簡単にステータスライトやバッテリーの状態を表示することができます。 ルイヴィトンiphone7ケース ハウジング溶液となる無線充電を悩ま有線ヘッドセットiPhone 7となります さらに良いことに、それはまた、iPhone 7ワイヤレス充電機能を提供し、標準の充電クレードルと互換性のチーは、より便利な充電、自宅でいくつかの拠点を置きます。 Mahri自体は平均クリップシェルは良い感じよりも、唯一の12.1ミリメートルの摩耗後に、シンプルでスリムな携帯電話のシェルの厚さで、他にも保護効果を有します。 携帯iphone7ケース そして、それの価格?今年はそれを購入することができるかもしれ中90カナダドル(約470元)と比較して、AirPods、70カナダドル(約365元)、iPhone 7プラスのiPhone 7のリリースよりもはるかに安くすることができます。